インターネット倉庫

WEB経由で発注・在庫管理・数量確認ができる物流管理システムです

インターネット倉庫は、WEB経由で在庫の確認(数量、画像、入出荷の履歴)を行い、発送の指示を行える物流管理システムです。

使用料は無料。在庫管理をご依頼のお客様にはご自由にご利用頂けます。

保管状況

 

ログインはこちらから

インターネット倉庫 ログイン

デモはこちらから

インターネット倉庫 デモ

 

メリット1
倉庫 在庫管理

現在の在庫状況のみならず、すべての入出荷の履歴がweb上に記録され、後からの検索が自由に行えます。
マウスをクリックするだけで、アイテムごとの出荷履歴、担当者別の利用状況が一目で確認でき、分析も容易になります。

メリット2
倉庫 在庫管理 リードタイム

当日の昼までに発注いただければ、翌日の配送(一部地域を除く)。ネットさえ利用できる環境ならば外出先からも簡単に発注ができます。
すべての商品につき3枚まで写真が掲載されるのはWEBならでは。発注者が確実に欲しい品物を発注できます。

メリット3
web倉庫

WEBをご利用できる環境とメールアドレス(※)さえあれば、IDとパスワードを使ってその日からインターネット倉庫をご利用いただけます。

※ 取引結果は発注者および任意の登録アドレスに電子メールで報告されます。


操作は非常に簡単です。まずはデモをおためしください。



デモはこちらから

インターネット倉庫 デモ

ログインはこちらから

インターネット倉庫 ログイン