在庫管理・web倉庫

マニュアル 操作方法

発注する

1.ログイン

https://esoko.hakkosha.jp/ にアクセスすると、ログインダイアログが表示されます。
会社コード、ユーザーID、パスワードを入力してください。 社員ごとにIDとパスワードを発行します。どなたが発注したのかをご確認いただけます。

2.オーダー方法の選択

>ログインに成功すると、オーダー登録画面に進みます。
まず、発注方法を2通りから選択します。 WEBオーダーは、WEB画面より発注していきます。通常はこちらを使用します。<br/>
(ファイル送信は、一括して大量に発送する場合、所定のフォーマットをアップロードすることで発注が可能です。)
ここでは、WEBオーダーを選びます。

3.商品と数量の入力

>次に、商品と数量を入力していただきます。商品コードが分からない場合、簡単に商品名の検索ができます。

4.配送先の入力

>宛先と住所を入力します。もちろん、よく使う先はあらかじめ登録しておけます。

5.配送日の入力

>最後に、内容を確認し、配送日などを指定します。
請求番号をいれる
部課ごとに請求を分ける
などの処理が可能です。

操作は非常に簡単です。まずはデモをおためしください。 >> デモはこちらから

在庫を見る

在庫状況の確認

>在庫数が確認できます。この在庫は倉庫のピッキングスタッフが参照しているデータを参照しています。精度が高く、安心して出荷作業を行えます。

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過去のヒストリーを見る

履歴の検索

在庫を確認できるだけでなく、過去の入出荷の履歴をすべて閲覧できます。
何日にいくつ入荷し、それ以後の出荷がいくつかが明確になり、在庫の相違がなくなります。

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(新しいウィンドウで開きます)

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