ホーム  >  インターネット倉庫の操作方法

インターネット倉庫の操作方法

操作方法

発注する

https://esoko.hakkosha.jp/ にアクセスすると、ログインダイアログが表示されます。

会社コード、ユーザーID、パスワードを入力してください。 社員ごとにIDとパスワードを発行します。どなたが発注したのかをご確認いただけます。

ログインに成功すると、オーダー登録画面に進みます。

まず、発注方法を2通りから選択します。 WEBオーダーは、WEB画面より発注していきます。通常はこちらを使用します。 ファイル送信は、一括して大量に発送する場合、所定のフォーマットをアップロードすることで発注が可能です。

ここでは、WEBオーダーを選びます。

次に、商品と数量を入力していただきます。商品コードが分からない場合、簡単に商品名の検索ができます。

住所を入力します。もちろん、よく使う先はあらかじめ登録しておけます。

最後に、内容を確認し、配送日などを指定します。

請求番号をいれる部課ごとに請求を分けるなどの処理が可能です。

操作は非常に簡単です。まずはデモをおためしください。

インターネット倉庫 デモ

在庫を見る

在庫数が確認できます。この在庫は倉庫のピッキングスタッフが参照しているデータを参照しています。精度が高く、安心して出荷作業を行えます。

操作は非常に簡単です。まずはデモをおためしください。

インターネット倉庫 デモ

過去のヒストリーを見る

在庫を確認できるだけでなく、過去の入出荷の履歴をすべて閲覧できます。

何日にいくつ入荷し、それ以後の出荷がいくつかが明確になり、在庫の相違がなくなります。

操作は非常に簡単です。まずはデモをおためしください。

インターネット倉庫 デモ