印刷物・販促品の梱包発送・発送代行を行っています。特に重要な帳票類、緊急の梱包発送、大量の個人情報をお預かりしての景品の梱包発送、複雑なアソートのある梱包発送など、クリティカルな梱包発送業務をもっとも得意としています。
納期が厳しい大量の梱包発送、複雑な小ロットの梱包発送を完璧にやり遂げます。
24時間対応可能1600坪の自社倉庫内に、緊急用スペースを100坪を常時確保。
大事な梱包発送業務をどこまで任せて大丈夫なのか、不安もおありでしょう。余裕がある場合は試行・段階移行もお勧めです。
物流センターではすべての出入に認証が求められ、画像録画が行われています。
ご要望に応じて、専用区画にはさらなるセキュリティ対策を行います。
発送にかかわる情報保護、品質管理の観点より、徹底したセキュリティ対策を実施しています。
印刷会社様 |
印刷物の仕分け、配送
|
---|---|
企画・広告印刷会社様 |
店頭POPの仕分け、配送
|
金融機関様 | 帳票の一斉切替
|
販売店様 |
キャンペーンキットのアセンブル、発送
|
販促代理店様 |
イベント什器組立、サンプル品の加工
|
研修会社様 |
販売マニュアルの丁合・バインダーセット
|
なぜ、八光社がお客さまのニーズに応えられたのか、ぜひ事例をお読みください。
土・日で印刷する目論見書を月曜朝に届くよう、全国に発送代行
ツールが壊れやすく、スポンサーとお客様双方にご迷惑をかけてしまう
効果的なカレンダー、ポスターの発送方法
パンフレットの小分け・帯かけ作業