在庫管理・web倉庫

保管・在庫管理 WEBによる在庫情報の共有

在庫管理

お客さまの商品をお預かりし、在庫管理を行います。
FAX、電話でのご利用に加え、


  • 入荷受付
  • 日々の出庫指示による配送

および

  • 在庫状況の確認
  • 入出荷の明細照会
  • 商品画像の確認

をインターネットを通じて常にご利用頂けます。


※インターネット倉庫について詳しくはこちらへ

八光社の在庫管理 - このような時にご利用下さい

  • 在庫の管理・発送を効率化したい
  • 商品の発注点管理、使用期限管理を徹底したい
  • 支店からの発注受付から発送管理までをアウトソースしたい
  • 緊急配送に対応できる体制を構築したい

在庫管理Web倉庫の事例

どのようにお客さまのニーズに応えられたのか、ぜひ事例をお読みください。

事例紹介:帳票管理・保管の外部委託
在庫管理、支店からの注文受付および帳票配送を代行
事例紹介:増刷発注の自動化
在庫管理にくわえ、発注点の管理および増刷の発注勧告
事例紹介:申込受付センターの運営
在庫管理、発送業務、Web申込システムの運用および問い合わせ対応を代行します。
  • サービスフロー
  • 料金例

WEB倉庫 インターネットによる在庫管理

web倉庫

インターネット倉庫は、WEB経由で在庫の確認(数量、画像、入出荷の履歴)を行い、発送の指示を行える物流管理システムです。

使用料は無料。在庫管理をご依頼のお客様にはご自由にご利用頂けます。

※インターネット倉庫について詳しくはこちらへ

その他の物流サービス