ホーム  >  What's New  >  年末年始の業務について

What's New

年末年始の業務について


年末年始における弊社の業務体制は以下の通りとなります。


日付 営業部 物流センター 運送・配送 WEBサービス
12月28日(水) 通常業務 通常業務 通常業務 通常運用
12月29日(木) 通常業務 通常業務 通常業務 通常運用
12月30日(金) 通常業務 特別体制 通常業務 通常運用
12月31日(土) 休業 特別体制 特別体制 更新停止
1月1日(日) 休業 特別体制 特別体制 更新停止
1月2日(月) 休業 特別体制 特別体制 更新停止
1月3日(火) 休業 特別体制 特別体制 更新停止
1月4日(水) 通常業務 特別体制 通常業務 通常運用
1月5日(木) 通常業務 通常業務 通常業務 通常運用


特別体制期間中は、事前にご依頼を頂いた業務のみ対応致します(一般の入出荷業務は行いません)。
12/29までに営業担当までなんなりとご相談下さい。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



運送会社の配達体制について


一部の地区・運送会社で、年末年始は運行車両が減るなど、配達が遅れるエリアがあります。詳しくは弊社営業担当者までご相談ください。



2011.12.01