全国の営業スタッフから、店頭販促ツールの発送依頼が毎日夕方に集中する。
- 電話・FAX受付
- メール処理
- システムへ転記・入力
- 在庫管理
締め切り時間までのとりまとめの負荷、在庫管理の負荷が大きい
弊社にてWEBおよびFAXで受付をし、集計結果を返却して承認いただくフローに変更しました。月末に各種レポートが作成されるよう、システムを修正しました。
※ 基本的にシステム利用料は無料ですが、本件ではカスタマイズ項目に対応するため、初期費用として数万~数十万のご負担をいただきました。
受付業務や社内の在庫管理システムが不要になり、負荷が1/4になった感じです。当社独自のカスタマイズにも柔軟に対応頂き、短期間にもかかわらず移行も大変スムーズでした。
画像付きのWEBシステムもご提供頂き、現場の利便性も高まりました。
店頭販促ツール受付 | |
---|---|
業務内容 | 店頭販促ツールの申込の受付。WEBおよびFAXで受付した結果を集計して返却、内容に問題なければ、そのまま発送をおこなう |