ホーム > 事業概要 > バックオフィス支援 > 事例一覧 > 事例紹介:小ロットオンデマンド印刷・店頭備品申込受付

事例紹介:小ロットオンデマンド印刷・店頭備品申込受付

お客様の困りごと

説明会用の資料の保管・管理が煩雑。本部とは別に、全国の営業スタッフも個別に在庫管理していてムダが多い。価格変更などで使えないパンフレットも管理が行き届かない。



弊社よりの提案

弊社で一元管理をし、プレゼン資料や価格表はオンデマンドで出力して発送。固定費を最大限低く抑え、最小規模にて運営。







お客さまよりの感想
moog2.jpg

印刷から在庫管理まで一括してお願いできて、大変助かっています。

差し込み式の価格表は、その都度出力することで、改訂によりムダになるコスト、管理の手間がはぶけてかえってコストを抑えられました。







カタログオンデマンド印刷・店頭備品申込受付
業務内容 販促品の在庫管理および 小ロットのオンデマンド印刷