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事例紹介:発注事務局の運営

日々の入出荷の動きと今後のイベント情報から適正在庫を設定し、製造会社への追加発注の事務作業を代行します

こんなお困りごと抱えていらっしゃいませんか
  • 追加発注業務が煩わしい
  • 必要在庫数をだれも管理せず、不良在庫が多い
  • 最新の版管理ができていない

運用状況と問題点について月1回の検討会を開催し、課題の対応をご相談致します。

対応業務
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  • 物流量分析・適正在庫量算出
  • 見積り取得代行
  • 発注業務代行
  • 定期在庫量レポート作成代行
お客さまよりの感想

相見積の取得および社内申請書の作成に手間がかかっていましたが、 ルールを決めて業務委託をすることで社内事務の合理化ができました。

料金例

社内で派遣スタッフを使用した場合の3割減(当社実績)



発注代行事務局
業務名 定期発注・在庫品の補充発注事務
業務期間 2007年9月~
業務内容 物流量分析・適正在庫量算出、および指定業者様よりの見積の取得と取りまとめ業務