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事例紹介:申込受付センターの運営

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各支店、営業所、営業担当からの問い合わせ・出庫依頼を受け付けます。

こんなお困りごと抱えていらっしゃいませんか
  • 各営業所からのメールやFAXが夕方に集中する
  • 毎月、営業担当ごとの集計に手間がかかっている

運用状況と問題点について月1回の検討会を開催し、課題の対応をご相談致します。



お客さまよりの感想
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WEB申込に切り替えたところ、問い合わせの電話、FAXが激減しました。操作も簡単で使い勝手もよく、発注現場からも好評です。

電話受付からお願いしました。確実な応対をしていただいています。

営業所ごと、営業担当ごとの月次レポートの出力が自動化されたのが大変ありがたいです。



料金例

システムカスタマイズ初期費用50万円のみ(通常の利用方法の場合、カスタマイズ費用はかかりません。今回は特殊項目の追加、独自レポートの作成を行いました。)

申込受付事務局
業務名 各営業所よりの事務用品・販促品申込受付
業務期間 2002年9月~
業務内容 在庫管理、発送業務、Web申込システムの運用および経費レポート作成業務