導入事例
2020年02月06日 製造・企画・販売 #ドキュメントの電子化・保管の一貫サービス

ドキュメントの電子化

今回は、製造販売会社での事例です。

お客様は在宅でのリモートワークを推進して、日本橋の事務所も6フロア中、2フロアを解約することにしました。その際、過去の紙文書の整理が課題となったのです。

 

 

 

  • ◆古い書類の取り扱い スペースを減らしたい

法定保存期間はすぎてもなにかのときに必要かもしれないと捨てられない書類が数十箱分保管されていた。

  • ◆リモートワークへの対応

リモートワークにあたり、過去の書類へのアクセスが外部からできるようになれば効率はよりあがることが見込まれた。

 

 

 


 

詳細はお客さまの声を御覧ください

お客さまの声:
ワークキャム様:リモートワークで事務所を縮小、書類は電子化しました

 

 

 

一覧へ戻る >  
HAKKOSHA Copyright ©2018 Hakkosha Co.,Ltd. All rights reserved.