ホーム  >  事業概要  >  バックオフィス支援  >  物流管理センター

物流管理センター

物流に関わる各種バックオフィス業務を代行します。

物流管理センター運営代行アウトソーシング

物流に関わる各種バックオフィス業務を代行します。

  • 在庫状況を見て追加発注して使用された分は経費部門と精算する
  • 昨年実績と今年の計画から使用量を予測して見積を取得する

という多くの企業様が物流に付随して行う事務業務を代行致します。詳細はカスタムメードで構築致します。





こんなお困りごと抱えてらっしゃいませんか?

版管理 アウトソーシング
  • 在庫管理、および追加発注に必要な見積取得や版管理に人手がとられている
  • 各営業所からのメールやFAXが夕方に集中する
  • ジャストインを行いたいが、ロットが少なくメーカーの協力が得られない





社内常駐方式・外部倉庫方式で柔軟に対応します

入出荷管理・倉庫運営のノウハウを生かした物流管理センターを低コストで運営します。受発注の事務から在庫管理まで、柔軟に設計・運用いたします。




バックオフィス管理サポート

事例一覧

事例紹介:発注事務局の運営
定期発注をする在庫品の在庫管理、補充および発注にかかわるあらゆる事務を代行します。
事例紹介:申込受付センターの運営
在庫管理、発送業務、Web申込システムの運用および問い合わせ対応を代行します。
事例紹介:社用品の仕入販売
製造業者から当社が一括して買い取り、日々御社に出荷した分だけを、部門別・担当別に集計してご請求します。